カイリ・セイン 木村花さんのSNS異変に気付くも「間に合いませんでした」

カイリ・セイン 木村花さんのSNS異変に気付くも「間に合いませんでした」
カイリ・セイン

 WWEで活躍するカイリ・セイン(31=宝城カイリ)が23日、自身のツイッターを更新し、22歳の若さで急死したスターダム時代の同僚・木村花さんをしのんだ。

 カイリは「花ちゃん。かけがえのない大切な仲間を失いました。心にぽっかりと穴があき、この現実を受け入れることが今は難しいです」と率直な思いを吐露。

 続けて「時差でアメリカは昼過ぎだったから(日本時間は夜中)彼女のツイートにすぐ気付くことができて、イオさんと一緒に直ちにジャングル叫女とロッシー小川さんに電話しました」と投稿。木村さんは深夜にSNSを更新し、インスタグラムでは「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と意味深なコメントを残している。それを受けて海の向こうから行動を起こしたようだが「きょうなは全力で向かいました。だけど…間に合いませんでした」と無念そうにつづった。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月23日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。