あいのりレスラー・崔領二がテラハ制作者に怒り「恥を知れ」

あいのりレスラー・崔領二がテラハ制作者に怒り「恥を知れ」
崔領二
       

 プロレスラーの崔領二(39)が24日、自身のブログで日本のバラエティー番組を痛烈に批判した。

 崔は2008年から「テラスハウス」の前に放送されていたフジテレビ系恋愛バラエティー「あいのり」に1年間出演。“あいのりレスラー”として一躍有名になった。

 23日に亡くなった「スターダム」の木村花さん(享年22)は「テラスハウス」に出演し、誹謗中傷を受けていたことが明らかになった。当時の自分に重なる部分もあったようで「出演が決まった段階にて全力でテレビのパンダにされることが決定される テレビの為に面白い駒でいてくれればテレビにとって好都合」と振り返った。

 もちろん、メリットも大きく「出演から間もなく 今までなかったスポンサードの話が舞う 我がプロレスにさえ、とてつもない話がいくつも舞い込んだ」という。崔が旗揚げした団体「ランズエンド」もこの時のスポンサーに支援してもらっているとし「今も支援していただいている 莫大な支援だ 東京に数件の家が建つだけの額は動いた 大袈裟ではない それほどのメリットをいただいたのも事実であり それはメディアをある意味利用させてもらって実現したことだ」と感謝の思いをつづっている。

 一方で「果てしない誹謗中傷も付き物だ それは他人からだけではない 身内の嫉妬、そしてその人間らは全力で足を引っ張りにくる 出れば出るだけアラ探し アラが出るまで引っ張り続けるという光景をいくつも拝見してきた 全部とは言わないけれど、多くのテレビ製作は卑怯だ 素人を集め、テレビに出たいという彼らの願望を利用し無茶をさせ、それを編集しまくり、インパクトと面白さだけを強調して放送する」と当時の番組制作への不満を打ち明ける。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「レスリング + パワハラ」のおすすめ記事

「レスリング + パワハラ」のおすすめ記事をもっと見る

「レスリング + 女子」のおすすめ記事

「レスリング + 女子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「柔道」のニュース

次に読みたい関連記事「柔道」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月25日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. レスリング パワハラ
  2. レスリング 女子

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。