中尾彬 SNS誹謗中傷でテラハ制作スタッフに怒り「なぜフォローしなかった」

記事まとめ

  • SNSでの誹謗中傷問題を特集した「グッド!モーニング」に中尾彬が出演。
  • 木村花さんが出演していた「テラスハウス」の番組スタッフに怒りをぶちまけた。
  • 「テレビ局がフォローし守ってやらなきゃいけなかった」と怒りをあらわにした。
中尾彬 SNS誹謗中傷でテラハ制作スタッフに怒り「なぜフォローしなかった」
拡大する(全1枚)
中尾彬

 俳優の中尾彬(77)が26日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」に出演。番組では「スターダム」の木村花さん(享年22)が急死したことに関連してSNSでの誹謗中傷が問題になったことを特集。中尾は「なぜ守ってあげられなかったのか」と、木村さんが出演していた「テラスハウス」(フジテレビ系)番組スタッフへの怒りをぶちまけた。

 木村さんはテラハでの出演場面について、SNSで誹謗中傷を受けていたとされる。同番組は恋愛リアリティー番組として人気だが、中尾は「台本はないが、面白い場面ばかり編集しているため、以前からSNS上で誹謗中傷が書き込まれていると聞いている」と指摘。「都合のいいところだけ切り取って、なぜフォローしなかったのか。テレビ局が守ってやらなきゃいけなかった。同じ演者として私は怒っている」と言い放った。

当時の記事を読む

中尾彬のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中尾彬」に関する記事

「中尾彬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中尾彬」の記事

次に読みたい「中尾彬」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク