「サカナクション」山口一郎がカロリーメイトを前にポーズ “リアルCM"にファン歓喜

記事まとめ

  • 「サカナクション」の山口一郎がInstagramを更新。
  • 山積みにされたカロリーメイトの前でポーズを取った写真を投稿。
  • 山口は同商品のCMに出演中のため、ファンが「リアルCMだ」と大喜び。

山口一郎が大量のあの商品を前にポーズ“リアルCM”にファン大喜び

山口一郎が大量のあの商品を前にポーズ“リアルCM”にファン大喜び
インスタグラム(@ichiroyamaguchi)から

 人気テクノポップバンド「サカナクション」の山口一郎(39)が26日、インスタグラムを更新。山積みの“アレ”を前にポーズを決めた。

 山口はスーパーで山積みになった「カロリーメイト」(大塚製薬)を前に、マスク姿で撮影した写真を投稿。「気分転換になりました!明日からまた頑張ります!藤原さん、ありがとうございました」とメッセージを添えた。

 山口は現在、同商品のCMに出演中。まるで打ち合わせたかのように商品が山積みになっており、スターの引きの強さを感じさせる。実はこの時、裏原宿ブームの火付け役にして、わが国のストリートファッションの創始者・藤原ヒロシ(56)と2人で店を訪れていた。

 2人はトーク番組「FUJI―YAMA MID―NIGHT―FISHING」(BSフジ)で共演。ともにファッションと音楽に造詣が深く、互いにリスペクトし合う関係で、しばしば買い物や釣りで“デート”する仲だ。

 山口はこのところ、インスタライブで深夜のDJ、実父とのコラボライブを行うなど、自粛期間中にクリエーターとしての才能を炸裂させている。世界中にネットワークを持ち、ストリートシーンをつくり上げたカリスマとの交流は、最高の気分転換になるのだろう。

 フォロワーは「こんな大量のカロリーメイトは初めて見ました!!」「わーい カロリーメイト CMの人ここにいますよ」「山盛りのカロリーメイトに遭遇は神のお導き?!」「一郎さんと藤原さん来たらレジの人緊張しそう」「もはやインフルエンサーならぬ、カロリーメイターを狙っておりますな」「カロナクションでカロリーゼロ!でアピールしてCMをもう一度!」「こんなにカロリーメイトが似合う人を見たことないわ」「カロリーメイトと言えばもう一郎さんしかいませんね」「一郎さんの為のスーパーですね笑」など大喜びだった。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「山口一郎が大量のあの商品を前にポーズ“リアルCM”にファン大喜び」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    >>わが国のストリートファッションの創始者・藤原ヒロシ わが国って違和感〜!日本人でこんな言い回しする?

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。