長与千種 木村花さんに最後の別れ「花は愛らしく綺麗だったよ!!」

長与千種 木村花さんに最後の別れ「花は愛らしく綺麗だったよ!!」
長与千種

 女子プロレスラー・長与千種(55)が31日、自身のツイッターを更新。23日に死去した女子プロレスラー・木村花さん(享年22)を改めて追悼した。

 前日(30日)に葬儀が終わり「母の愛が溢れて最強に強かった 溢れてこぼれるくらいの愛に包まれた花は愛らしく綺麗だった」とつづった長与。続けて「皆さん 皆さんが愛した花は愛らしく綺麗だったよ!!」と報告すると「花の思い出を素敵に育てて行こうよ。愛らしい思い出を育てていこう」と呼びかけた。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「レスリング + パワハラ」のおすすめ記事

「レスリング + パワハラ」のおすすめ記事をもっと見る

「レスリング + 女子」のおすすめ記事

「レスリング + 女子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「柔道」のニュース

次に読みたい関連記事「柔道」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月31日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. レスリング パワハラ
  2. レスリング 女子

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。