【ノア】“悲しき中年”井上 GHCナショナル王者・中嶋勝彦に挑戦を表明

【ノア】“悲しき中年”井上 GHCナショナル王者・中嶋勝彦に挑戦を表明
井上は持参した挑戦状を読み上げた(ノア提供)

“悲しき中年”井上雅央(50)が、31日の放送回でGHCナショナル王者・中嶋勝彦(32)への挑戦を表明した。

 ピンクの道着姿でリングに上がり、挑戦状を読み上げて王座取りをアピール。先日は「反選手会同盟」の盟友・齋藤彰俊がGHCヘビー級王者・潮﨑豪(38)に挑戦状を叩きつけ、6月14日放送回での挑戦が決定したばかりだった。これに便乗…いや、刺激を受けた様子で「チャンピオンが『誰の挑戦でも受ける』と言っているので。強いけど、勝てそうだしね。意外と僕の立場からしたら相性がいいのかも」と根拠は薄弱ながらも妙な自信をのぞかせた。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月1日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。