大仁田厚「世の中は賛否両論あって当然 批判も君の投稿を読んでるよの意思表示」

大仁田厚「世の中は賛否両論あって当然 批判も君の投稿を読んでるよの意思表示」
大仁田厚

 元参院議員でボランティアレスラーの大仁田厚(62)が6日、自身のツイッターを更新し、言論の自由を尊重する姿勢を改めて強調した。

「#俺がなんで反対意見にもイイねなのか」とハッシュタグを添えて「世の中は賛否両論あって当然 批判も 君の投稿を読んでるよの意思表示なのだ」と説明。

 さらに「物事に対して 自分の意見やなんのリアクションも起こさない人よりも 何かを書き込む行為は悪いことではないのだ…いま少しずつだが 日本人が変わろうとしているのを感じるのだ!」とつづり、それぞれが個人の意見を語る場面が増えることを願った。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「大仁田厚「世の中は賛否両論あって当然 批判も君の投稿を読んでるよの意思表示」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    批判でも使ってはダメな言動がある訳でそれが問題なのです。自由は自分勝手に出来ると勘違いですね。

    0
この記事にコメントする

「レスリング + パワハラ」のおすすめ記事

「レスリング + パワハラ」のおすすめ記事をもっと見る

「レスリング + 女子」のおすすめ記事

「レスリング + 女子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「柔道」のニュース

次に読みたい関連記事「柔道」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月6日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. レスリング パワハラ
  2. レスリング 女子

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。