ボビー・オロゴンが妻と謎の社長交代 暴行と因果関係?

ボビー・オロゴンが妻と謎の社長交代 暴行と因果関係?
2社の社長になっていたボビー

 タレントのボビー・オロゴン(54)が妻Aさんへの暴行容疑で逮捕↓釈放された事件の真相が見えてきた。これまで、ボビー夫妻がトラブルを抱えた背景にいまいち釈然としないものがあったが、実業家でもあるボビーが今年5月、Aさんが経営していた会社の代表に突如、就任していたことが判明。この経営権をめぐってAさんとモメて、暴行事件の一因になったという情報が浮上している。

 ボビーは5月16日、妻Aさんに対するDV疑惑事件を起こして現行犯逮捕されて以降、表舞台から姿を消した。ナレーターを務めていたテレビ東京系「YOUは何しに日本へ?」は同月18日放送分から、出演を見合わせたままだ。

 同月18日に釈放されたが、埼玉県警浦和署は任意で捜査を続けている。テレビ局関係者によれば「テレ東としては、ボビーの刑事処分が決まった後に降板させるかどうか判断するとみられる」という。

 ボビーは「妻とはもめたが、突き放しただけで、暴力は振るっていない」と容疑を否認しているが、捜査当局の関心はボビーとAさん夫妻がトラブルを抱えた本当の原因だ。

 Aさんは事件翌日の17日、報道陣の取材に対し、ボビーから長年DVを受けていたと主張。また、新型コロナウイルス禍による外出自粛で夫婦で過ごす時間が長くなり、関係が悪化した可能性があるのは本紙既報通り。

 一部では、ボビーがAさんに手紙を勝手に見られたことにキレて手をあげ、Aさんが110番通報したと指摘されている。いずれにしても根深い禍根があったようだが、取材を重ねると新たな“経営トラブル説”が浮上した。


あわせて読みたい

ボビー・オロゴンのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「アグネス・チャン」のニュース

次に読みたい関連記事「アグネス・チャン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「石橋杏奈」のニュース

次に読みたい関連記事「石橋杏奈」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木ちなみ」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木ちなみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。