「モー娘」石田亜佑美VS15期生3人ぶっちゃけトーク(1)「久しぶりの顔合わせ」

「モー娘」石田亜佑美VS15期生3人ぶっちゃけトーク(1)「久しぶりの顔合わせ」
10期メンバーの石田亜佑美
       

 ハロー!プロジェクトアイドルグループモーニング娘。’20」の10期メンバー・石田亜佑美(23)と15期メンバーの北川莉央(16)、岡村ほまれ(15)、山崎愛生(14)が東スポ本紙インタビューに応じた。インタビューは大盛り上がりで、紙面に掲載し切れないほど貴重な話が盛りだくさん。そこで、今回から紙面に収まらなかったトークの特別版がスタート! 第1回は「久しぶりの顔合わせ」(取材は6月上旬)。

 石田:北川、めちゃくちゃ久しぶりだよね? ほまちゃん(岡村)も? ごめん、覚えてないぐらい、久しぶり(苦笑い)。愛生ちゃんはこの前お仕事したけどね。

 北川:1か月前ですかね? スタジオに入る時に入れ違いで石田さんが出て行って、「おはようございます」「お疲れさまです」みたいな感じでした。

 岡村:私もそれぐらいです。

 山崎:私はラジオのお仕事で会いました。

 ――久々の石田先輩は

 岡村:初めてお会いした時のようなオーラを感じました。加入の時の気持ちを思い出しました。

 北川:あ、ちょっと分かる!

 山崎:オーラがすごかったです。ファーッて、お星さまとダイヤのオーラが見えました。

 石田:フフフッ。うれしいー。私も15期に久しぶりに会えたから、テンションが上がっていたのかも。

 ――ツアー中止は

 北川:15期として2回目のツアー。初めてのツアーは“初めてだよね”って周りも見てると思うんですけど、2回目だと「モーニング娘。のメンバー」という視点で見られるじゃないですか。また、3人の中でも一人ひとり、パフォーマンス力も評価される。その機会を逃してしまったので悔しかったですね。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。