頭部に打球直撃の田中将大「患部に痛みはありますが、それ以外は元気です」

頭部に打球直撃の田中将大「患部に痛みはありますが、それ以外は元気です」
田中将大

 キャンプが再開した5日(日本時間4日)、米メジャーリーグヤンキース田中将大投手(31)にアクシデントが起こった。

 田中は実戦形式の投球練習に登板中、主砲スタントン(30)の打球を頭部に受けマウンドに倒れ込んだ。数分後に起き上がった田中は自力で歩いてダグアウトに消えた。その後ニューヨーク市内の病院で精密検査を受けたが、結果は異常なしだった。

 田中はツイッターを更新し「ご心配をおかけしております。患部に痛みはありますが、それ以外は元気です。出来るだけ早くまた、マウンドに上がれるように頑張っていきたいと思います」とメッセージを送った。

あわせて読みたい

田中将大のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「田中将大 + NY」のおすすめ記事

「田中将大 + NY」のおすすめ記事をもっと見る

「田中将大 + プレーオフ」のおすすめ記事

「田中将大 + プレーオフ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「岩隈久志」のニュース

次に読みたい関連記事「岩隈久志」のニュースをもっと見る

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月5日の野球記事

キーワード一覧

  1. 田中将大 NY
  2. 田中将大 プレーオフ

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。