フワちゃんが破格条件の芸能事務所スカウトを断る

フワちゃんが破格条件の芸能事務所スカウトを断る
破格のオファーを蹴ったフワちゃん

 人気ユーチューバー芸人のフワちゃん(26)が6日、ツイッターで芸能事務所からのスカウトを断ったと明かした。

 お笑いコンビさらば青春の光」の森田哲矢(38)のツイートによると、自身が社長を務める「株式会社ザ・森東」にフワちゃんをスカウト。

「結構本気のトーンで『うちの事務所に入ってくれへん?』と聞いたら『むりー』と言われました。理由を聞くと『ここまでフリーでやってきたのに急に入った事務所が森東って意味わかんないじゃん』とのことです。くそっ!」とつれない返事だったとか。

 フワちゃんはその後のツイートで「割合10:0でかまへんって言ってたけどむり」と〝破格〟のギャラ条件だったことを明かしている。

 フォロワーからは「割合10:0て、事務所は赤字やから余計におかしいw」「事務所入ってもパワーはみ出ちゃうもんね」とフリーを選択したことに賛同する声が上がっている。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「さらば青春の光」に関する記事

「さらば青春の光」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「さらば青春の光」の記事

次に読みたい「さらば青春の光」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. さらば青春の光 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。