事務所退所のローラ アパレル会社立ち上げていた!「社長兼タレント」で資産1000億円目指す!?

事務所退所のローラ アパレル会社立ち上げていた!「社長兼タレント」で資産1000億円目指す!?
ローラ

 ゆくゆくはビリオネア!? タレントのローラ(30)が6月30日をもって、14年間にわたって所属した芸能事務所「LIBERA」から独立したと発表した。今後はユーチューバー転身など様々な情報が飛び交っているが、そんな枠に収まるつもりはない。すでにアパレル会社を立ち上げ、社長に就任していたことも分かった。本業は実業家兼タレント、目指すところは、米国で大きな人気と巨満の富を誇るセレブタレントの日本人バージョンだ――。

 ローラは1日、「2020年6月30日をもって約14年間お世話になった事務所LIBERAを退所する事になりました」と報告。3年前に独立騒動を起こしていただけに、またまた何かあったのか?との臆測も流れたが「今回の退所は特にもめたとかいうわけではなく、既定路線。独立騒動の後にローラと事務所は和解、その時の条件の一つが、今年までだった契約期間を全うすること。ローラはその約束を守り契約満了をもって退所した」と芸能プロ関係者。

 それを証明するかのように、ローラは「14年間という道のりの中で、一緒に頑張って歩んできた事務所のみなさんにとても感謝をしています」とコメント。一方、LIBERAも公式サイトに「引き続きローラの活躍を応援くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします」と掲載するなど、円満な形での独立となった。

 将来について、バラエティー番組復帰やユーチューバー転身などとささやかれているが「今まで通り、日本ではCMの仕事をしつつ、アメリカでもエンタメ界に打って出ようとしている。そして何より実業家としての活動を増やしていく。環境問題や健康問題に強い関心を持っており、それをベースにした事業に取り組んでいく考え。昔のようなバラエティータレントに戻るつもりはない」とテレビ局関係者。


当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「事務所退所のローラ アパレル会社立ち上げていた!「社長兼タレント」で資産1000億円目指す!?」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    その内キムタク夫妻の次女・Kōki,を私にちょうだいと懇願したりして(笑)キムタクなら、スマスマ時代にローラと共演しているしね。犬猿の仲とマスコミが報じたけど、まったくの嘘だったと証明されたね。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。