スザンヌが豪雨被災者に100万円の寄付「熊本が1日でも早く元気になりますように」

記事まとめ

  • 熊本出身のスザンヌが熊本豪雨の被災者に100万円の寄付を表明。
  • 自身のブランドの売り上げの一部を充てるという。
  • 「熊本が1日でも早く元気になりますように」とブログにつづった。

スザンヌ 九州豪雨の被災者に100万円を寄付 

スザンヌ 九州豪雨の被災者に100万円を寄付 
スザンヌ

 タレントのスザンヌ(33)が10日、ブログを更新。九州豪雨の被災者に、自身が立ち上げたブランド「セレンセクール」の売り上げの一部である100万円を寄付をすると表明した。

 熊本出身のスザンヌは「集中豪雨によって亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、今も被害を受けている皆さまに心よりお見舞い申し上げます」とコメント。

 寄付金について「セレンセクールの売上の一部は熊本城復興に充てる予定でしたが、運営者とも相談し今年は熊本集中豪雨の災害支援に寄付させて頂く事に致しました」と説明した。

 最後は「熊本が1日でも早く元気になりますように」とつづったスザンヌ。ネット上では「素晴らしいこと」「ありがとう」と称賛の声が飛んでいる。

あわせて読みたい

スザンヌのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「スザンヌ + 斉藤和巳」のおすすめ記事

「スザンヌ + 斉藤和巳」のおすすめ記事をもっと見る

「スザンヌ + Instagram」のおすすめ記事

「スザンヌ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「優木まおみ」のニュース

次に読みたい関連記事「優木まおみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. スザンヌ Instagram
  2. スザンヌ 斉藤和巳
  3. スザンヌ 離婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。