前代未聞! 人気芸人の美人妻が夫婦ゲンカを実況ナマ中継し夫婦の秘密を暴露 離婚必至か!?

前代未聞! 人気芸人の美人妻が夫婦ゲンカを実況ナマ中継し夫婦の秘密を暴露 離婚必至か!?
結婚発表で小林の写真を手に笑顔の瀧上

 なんと夫婦ゲンカの実況中継をする芸能人カップルが現れた。11日夜、タレントの小林礼奈(28)が突如、インスタライブを行い、夫のお笑いコンビ流れ星瀧上伸一郎(年齢非公表)の怒声が鳴り響いた。

 ケンカの内容はウサギの世話をめぐってのものだった。ウサギは小林が自分で面倒をみると約束して飼い始めた。かわいらしいのだが、生き物だけに毎日1時間の散歩は欠かせない。さらに、家の壁紙をかじって荒らし、ふんの処理もする必要がある。

 夫婦そろって動物好きではあるのだが、この日は小林の体調が悪く、15分だけ世話をしてくれないかと頼んだところ、瀧上が激怒した次第だ。

 小林は「本当につらい。今日の1日を聞いて。朝6時に起きて弁当を作って、11時に子どもと家を出た。夜8時に帰ったけど、子供を遊ばせてクタクタ。疲れちゃって。散歩させていないので、私が風呂に入る間、15分だけ世話をお願いしたの。そうしたら、風呂から出たらちょうど娘をねんねできるから。効率がいいでしょ? 向こうは1日寝てゲームしてたんだよ。それなのにガチギレして、ヤバいからインスタライブにつなげた」と説明した。身の危険を感じ、400人以上のフォロワーに証人になってもらおうとしたわけだ。

 一回り以上、歳が離れた瀧上は「単純にウサギは、こっちが全く面倒みないという約束の下に飼っているという大前提がある。面倒みられないなら、ウサギを捨てて来いということ。飼えないなら責任放棄しているよ、かわいそうだけど。俺だったら一人で面倒みるよ。こんなのでインスタライブやるなんて狂ってるよ」と言い張り、かたくなに原理原則を曲げない。言い分は平行線をたどった。


あわせて読みたい

小林礼奈のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「前代未聞! 人気芸人の美人妻が夫婦ゲンカを実況ナマ中継し夫婦の秘密を暴露 離婚必至か!?」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    くだらない男をつかんでしまったね。かわいそう。

    1
  • 匿名さん 通報

    センスのない目立ちたがり屋。

    1
  • 匿名さん 通報

    飼う条件通り、ウサギの面倒は奥様がやるとして、瀧上さんは子供の世話をしたら? 奥様にウサギの世話をする時間くらい、作ってあげてないのに、偉そうに思える。

    1
この記事にコメントする

「小林礼奈 + ものまね」のおすすめ記事

「小林礼奈 + ものまね」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「セイン・カミュ」のニュース

次に読みたい関連記事「セイン・カミュ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「山口美江」のニュース

次に読みたい関連記事「山口美江」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小林礼奈 ものまね

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。