三浦春馬さん 「クローゼット内で首吊り」の衝撃 最近の様子は…

三浦春馬さん 「クローゼット内で首吊り」の衝撃 最近の様子は…
拡大する(全1枚)
ありし日の三浦春馬さん

 芸能界に衝撃が走っている。人気俳優の三浦春馬さん(30)が18日、東京・港区内の自宅マンションで首を吊って亡くなっているのを発見された。自殺とみられる。

 この日、三浦さんは仕事の予定だったが、撮影現場に現れず、不審に思った事務所関係者が自宅マンションを訪れたところ、部屋で首を吊っているのを発見した。その後、搬送先の病院で死亡が確認された。

 部屋内には遺書のようなメモが残されていたとの情報もある。三浦さんはリビングなどではなく、大型クローゼットの中でひっそりと首を吊っていた。

 現在、三浦さんは9月スタートのTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の撮影中で、2日前に現場で会ったという芸能関係者は「普段と全く変わりなかった。笑顔で周囲ともコミュニケーションを取っていた。自殺とは本当に驚いた」と話す。

 3日前にはインスタグラムで同ドラマをPR。「本日情報解禁されました。TBSドラマ『おカネの切れ目が恋の始まり』略して【カネ恋】!」とつづり「今回自分が演じさせて頂くキャラクターはおもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります!楽しみにしていてください!」と意気込んでいた。

当時の記事を読む

三浦春馬のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三浦春馬」に関する記事

「三浦春馬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三浦春馬」の記事

次に読みたい「三浦春馬」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク