三浦春馬さん SNSで誹謗中傷されていた! 同事務所の賀来賢人が〝意味深投稿〟も…

三浦春馬さん SNSで誹謗中傷されていた! 同事務所の賀来賢人が〝意味深投稿〟も…
三浦春馬さん

 人気俳優の三浦春馬さん(30)が18日、港区の自宅で死亡しているのが明らかになった。自殺とみられる。

 この日仕事の予定だったが、仕事に現れなかったため、関係者が自宅を訪れると首をつった状態で見つかったという。搬送先の病院で死亡が確認された。

 気になるのは自殺の動機だ。「変わった様子はなかった」とする証言がある一方、ある芸能プロ関係者はこんなことを言う。

「昨今の芸能人のスキャンダルに対し、マスコミや世間が一斉にバッシングする風潮に疑問を感じていたんですよ。東出昌大の唐田えりかとの不倫もそう。明らかになった数日後、自身のツイッターで苦言を呈したことがあった」

 たしかに、三浦の1月29日付のツイッターには「明るみになることが清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…」とある。ところが、これがネット民の猛反発を呼んだという。

 同関係者は「お前は東出を擁護するのか、と。当時は東出が大バッシング中でしたからね。逆に三浦が集中砲火を浴びて、けっこう参っていたと聞く。最近も木下優樹菜が引退に追い込まれたし、絶望したのかもしれない」と話す。

 三浦さん自殺の一報が流れる数時間前、同じ事務所で親交のある俳優の賀来賢人(31)はインスタグラムのストーリーで以下の投稿をしている。

「人が好きなモノや、一生懸命やっている事を馬鹿にするのなんか超簡単で、否定したり、好きだ嫌いだ言う事も超簡単。本当に超簡単。靴紐結ぶより。SNSがもっとポジティブになる事を願ってます。」

 ファンの間では「意味深だ」と騒然となっている。

当時の記事を読む

三浦春馬のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「三浦春馬さん SNSで誹謗中傷されていた! 同事務所の賀来賢人が〝意味深投稿〟も…」の みんなの反応 37
  • 匿名さん 通報

    自己満足がまた出た どんだけ、暇なんだ、頭の中 世間の表舞台では、何も言えない小心者のくせに こう輩のためにSMSがあるんじゃないのに 一種の弱いものイジメをしていることに気がついているのか❓

    36
  • noctis 通報

    頭文で記事読む気が失せた。最近プロレスの子が誹謗中傷で亡くなったから適当な憶測でこの記事書いたんだろ。 彼の身に降り注いだ事実が知りたいんだよ。 確実な証拠が無いのにゴミ記事書くな。

    24
  • 匿名さん 通報

    仮に三浦さんの自殺の原因がSNSだったとしても、先走ってこういう記事を書くのは止めて欲しい。

    20
この記事にコメントする

もっと読む

「三浦春馬」に関する記事

「三浦春馬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三浦春馬」の記事

次に読みたい「三浦春馬」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三浦春馬 Instagram
  2. 三浦春馬 ドラマ
  3. 三浦春馬 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。