神木隆之介、東出昌大…〝春馬ショック〟から立ち直れない人々 元カノには誹謗中傷 

神木隆之介、東出昌大…〝春馬ショック〟から立ち直れない人々 元カノには誹謗中傷 
神木隆之介(左)と三浦春馬さん
       

 俳優の三浦春馬さん(享年30)が18日に急死した。この〝春馬ショック〟から、芸能界はいまだに立ち直れずにいる。

 三浦さんと同じ事務所所属の俳優・神木隆之介(27)は、ユーチューブチャンネルでの動画配信を延期。21日、ツイッターで「スタッフよりお知らせ」と記し、23日午後8時配信分を「お休みさせて頂きます」とした。理由は明記されていないが、三浦さんと神木はともに子役出身で、ドラマで共演して交流があり、その急逝に激しく動揺したとみられる。配信は30日午後8時に延期する。

「乃木坂46」生田絵梨花(23)は三浦さんが急死した18日、生放送の音楽特番「音楽の日」(TBS系)の出演を取りやめた。同番組の公式サイトは「体調不良」と説明。生田は今年3月に三浦さんとミュージカルで共演していただけに、突然舞い込んだ訃報にショックを受けた。

 本人は23日、インスタグラムで「今はまだ、受け止めきれません」と胸中を吐露。「音楽の日」の出演を取りやめたことに「先日はご迷惑おかけしてしまい、すみませんでした」と謝罪した。

 女優の長澤まさみ(33)と俳優の東出昌大(32)は映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(公開中)のPRのため「とくダネ!」(フジテレビ系)に生出演。

 同作で共演した三浦さんについて、長澤は「あの…」と言葉を選びながら、「弟のように思っていたところもあったので、とても残念です」と語った。


当時の記事を読む

神木隆之介のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「神木隆之介」に関する記事

「神木隆之介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「神木隆之介」の記事

次に読みたい「神木隆之介」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 神木隆之介 CM
  2. 神木隆之介 ドラマ
  3. 神木隆之介 子役

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。