葉月あや 28歳で〝本物のすっぴん〟公開「30歳過ぎてもグラビアやっていきたい」

葉月あや 28歳で〝本物のすっぴん〟公開「30歳過ぎてもグラビアやっていきたい」
拡大する(全1枚)
DVD発売イベントを行った葉月あや

〝ミニマムダイナマイトボディ〟ことグラビアアイドル葉月あや(29)が24日、新作DVD「FANTASY」の発売イベントを行った。

 17枚目の作品は昨年7月に地元の愛知県西尾市の日間賀島や名古屋で撮影した。純情な島娘が大人になっていくという、自分の生い立ちとリンクしたストーリーになっている。表紙はアルバイトしていた店で撮影した。

 朝ベッドのシーンでは寝起き30分で撮影した。正真正銘、本物のすっぴんだ。「今までにしたことなかったことをやってみたかったから。そして28歳(撮影当時)の葉月あやを残すためにも挑戦」したという。

 今後のグラビア活動 については「デビューが23歳と遅かったので30歳を過ぎてもまだまだ現役でやっていきたい!」と意気込んだ。

当時の記事を読む

葉月あやのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「葉月あや」に関する記事

「葉月あや」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「葉月あや」の記事

次に読みたい「葉月あや」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク