今井絵理子政務官が公務復帰 スタッフに高熱者もPCR検査で「陰性」

       

 内閣府政務官を務める今井絵理子参院議員(36)が29日、公務復帰した。

 同氏は前日28日に開かれた参議院災害対策特別委員会を欠席。これは同氏のスタッフに高熱を出した者がいたため、今井氏はコロナ禍であることを考慮し、大事を取って休んだという。

 スタッフはその後、PCR検査を受け陰性であることを確認。今井氏はそれを受けて29日から公務復帰した。同氏はPCR検査は受けておらず、体調も問題ない。

当時の記事を読む

今井絵理子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「今井絵理子政務官が公務復帰 スタッフに高熱者もPCR検査で「陰性」」の みんなの反応 1
  • 歌唄い 通報

    どうせ物の役には立たないから、休んでいて結構ですよ。

    4
この記事にコメントする

もっと読む

「今井絵理子」に関する記事

「今井絵理子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「今井絵理子」の記事

次に読みたい「今井絵理子」の記事をもっと見る

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月29日の政治記事

キーワード一覧

  1. 今井絵理子 Instagram
  2. 今井絵理子 橋本健

このカテゴリーについて

国内の政治情報、首相、内閣、大臣、国会、選挙などの気になる最新ニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。