小倉優子に〝エア復縁説〟 事務所総出のイメージ戦略か

小倉優子に〝エア復縁説〟 事務所総出のイメージ戦略か
小倉優子(左)と木下優樹菜
       

 歯科医の夫A氏との〝離婚危機〟が報じられているタレントの小倉優子(36)が「急転復縁か?」とザワつかせている。発端は27日に第3子出産を報告した小倉のインスタグラム。出産にあたり「主人からの思い遣りに感謝」「出産を支えてくれた」などと、さりげなく言及しているのだが…。ここにきてまさかの〝エア復縁説〟が浮上している。

 小倉は第2子を妊娠中、前夫に不倫騒動を起こされ、2017年に離婚した。だがその後、長男と次男の育児に奮闘してママタレ女王に成り上がった。翌18年のクリスマスにA氏と再婚し、昨年秋ごろに妊娠が発覚。ところが今度は価値観の違いでA氏は昨年12月、自宅を飛び出し、小倉はコロナ禍のなか、1人で2児の育児と第3子の出産に備えていた。

 その間にもA氏は弁護士を通して、離婚と長男・次男との養子縁組解消を求めていると報じられた。小倉は子供たちのためにも離婚ではなく関係修復を望んでいるが、A氏の決意は固く弁護士を介してしかA氏とコミュニケーションが取れない状況と言われていた。

 ところが、第3子を出産した小倉がインスタで「出産を支えてくれた主人にも(中略)心から感謝の気持ちでいっぱい」「主人からの思い遣りに感謝」とコメント。電撃復縁を連想させたが…。

「少なくとも先月末の段階では状況に変わりはなかったと思いますs。A氏は一部週刊誌の取材に疲弊し『もう関わらないでくれ』といった様子。弁護士同士でしかやりとりはしていないと聞いている」とは事情を知る関係者。


あわせて読みたい

小倉優子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小倉優子」に関する記事

「小倉優子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小倉優子」の記事

次に読みたい「小倉優子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小倉優子 Instagram
  2. 小倉優子 こりん星
  3. 小倉優子 ママタレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。