コロナ感染の芸人・蛾野正洋退院に〝平成の仕掛け人〟永島勝司氏が人違いメッセージ?

コロナ感染の芸人・蛾野正洋退院に〝平成の仕掛け人〟永島勝司氏が人違いメッセージ?
蛾野正洋
       

 プロレスラー・蝶野正洋(56)のものまねで知られる、お笑い芸人の蛾野正洋(がのまさひろ=33)が1日、ツイッターで退院を報告した。先月21日に新型コロナウイルス感染を公表していた。

 蛾野は「事務所HPの発表にもありましたが、本日退院しました!この度はご心配、ご迷惑おかけ致しました。これからは保健所や病院の指導の下、自宅療養に励みます。日に日に感染者も増えてますので、用心してとしか言えないのが辛いですが、皆さまもお気をつけください!!蛾ッデム!」とツイート。これに反応したのが〝平成の仕掛け人〟プロレス評論家の永島勝司氏(77)だった。

 永島氏は「蝶野、退院おめでとう」とお祝いのメッセージを送ったが、蛾野は「大変恐縮ですが、自分は偽物です!!蛾野(がの)です!恐れ入ります!蛾ッデム!」と返信。永島氏は「!??」と返しただけで状況が理解できない様子。

 このやりとりを見ていたフォロワーからは「オヤジ~!これ蝶野さんじゃない」「本人じゃないよ(笑)!!」と心配する声が上がっていた。

蝶野正洋のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「吉本実憂」のニュース

次に読みたい関連記事「吉本実憂」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「黒木瞳」のニュース

次に読みたい関連記事「黒木瞳」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「塚田僚一」のニュース

次に読みたい関連記事「塚田僚一」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。