上沼恵美子 ラジオでボヤき「わかって下さってる方はわかって下さってる」

上沼恵美子 ラジオでボヤき「わかって下さってる方はわかって下さってる」
拡大する(全1枚)
上沼恵美子

 タレントの上沼恵美子(65)が3日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に出演した。

 番組中盤「ちょっといいかな」と切り出した上沼は「1つの番組で25年やり切った。スカッとした。25年にして、あれだけの視聴率を取って幕を閉めるなんてまずない。すごくやり切ったなって気持ちなんだけど、そこで、ひと悶着あったみたいです。自分では理解してないですけど」と、先月24日に終了した関西テレビ「快傑えみちゃんねる」について言及。

 番組終了をめぐる一連の騒動について「本番中は無礼講です。週刊誌にも書かれて、叩かれました。それはいいんです。そういう職業やし。テレビでしゃべってる私のコメントを自分で見て、自分で見ていて、自分でもキツイなって思う。でも、そのイメージで生であったこともない方がお書きになるから仕方ない」とボヤいた。

 その上で、読売テレビのバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」の収録の際、ゲスト出演した北斗晶(53)と、はるな愛(48)があいさつにきたことを明かし「『上沼さん、かわいそうです』って泣いて言ってくれて。自分のこと、いい人間やと言うてるんやないですけど、わかって下さってる方はわかって下さってる」と感謝した。

当時の記事を読む

上沼恵美子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「上沼恵美子」に関する記事

「上沼恵美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上沼恵美子」の記事

次に読みたい「上沼恵美子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク