現場写真入手!デヴィ夫人 コロナ禍でパーティー開催の賛否

現場写真入手!デヴィ夫人 コロナ禍でパーティー開催の賛否
本紙が入手したパーティーの会食風景(出席者提供) 顔写真はデヴィ夫人
       

 国内では3日、新たに966人の新型コロナウイルス感染者が確認された。新規感染者が1000人未満となったのは7月28日以来だった。内訳は東京で258人、愛知で125人、大阪で81人、福岡で77人など。とはいえ、まだまだ新型コロナ禍にある中、タレントのデヴィ夫人(80)が先月上旬に東京・ホテルニューオータニで主催したパーティーの模様を収めた写真を入手した。大規模な会食は3密を招いて感染を拡大させる懸念があるため、開催は賛否両論ある。このタイミングでのセレブな宴はアリか、ナシか――。

 東京都では緊急事態宣言下(4月7日~5月25日)で新規感染者数が減少し、5月23日はたったの2人だった。だが、宣言解除後、特に7月に入ってから急増。連日のように200人を超えている。

 デヴィ夫人のパーティーは、東京の新規感染者が徐々に増え始めた7月8日、ニューオータニの「鳳凰の間」で開催された。これまでチャリティーを目的に定期的に行われており、今回が16回目。昼夜2部構成で、1部につき3時間ほどだったようだ。

 本紙が入手した文書によれば、会費は昼の部&ショーが2万1000円、夜の部&ショーが2万6000円。

 出席者の一人によれば、ゴージャスなドレスを着たデヴィ夫人は「こんなに集まっていただいてありがとうございます」などとあいさつしたという。

 ただ、コロナ禍でのパーティー開催は3密を招いて感染を拡大させる懸念があるため、賛否両論ある。デヴィ夫人のパーティーで心配されたのは会食の形式。本紙が入手した写真のように、出席者が円卓で向かい合うように座った。


東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「現場写真入手!デヴィ夫人 コロナ禍でパーティー開催の賛否」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    マスゴミはこうやって一般人が誹謗中傷するターゲットを常に探しているのだね。世論誘導だ。

    7
  • 匿名さん 通報

    まぁ金を払ってわざわざいくものだから、感染してもOKという人が集まっただけの話だろ?

    4
  • 匿名さん 通報

    他人にはアレコレ厳しいコメントをするが自分のことは何でもOKなワガママなデヴィ夫人。

    1
  • 匿名さん 通報

    12:07 感染させたら犯罪であって誹謗中傷ではない。当然民事訴訟の対象になる。

    0
  • 匿名さん 通報

    故スカルノ(フルネーム)大統領は 熱心な親中左派だった。ここだけは押さえておきましょう。

    0
この記事にコメントする

「デヴィ夫人 + ブログ」のおすすめ記事

「デヴィ夫人 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュース

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「指原莉乃」のニュース

次に読みたい関連記事「指原莉乃」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. デヴィ夫人 ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。