嵐・大野が5G技術で大ピンチ!? 二宮「リーダーは歌ってないときに休む傾向がある」

嵐・大野が5G技術で大ピンチ!? 二宮「リーダーは歌ってないときに休む傾向がある」
和気あいあいと話す嵐のメンバー
       

 ジャニーズの人気グループ・大野智(39)、櫻井翔(38)、相葉雅紀(37)、二宮和也(37)、松本潤(36)が5日、都内で行われたソフトバンクとの「5Gプロジェクトに関する発表会」に出席した。

「誰も見たことのない世界へ、一緒に。」をテーマに、5G(第5世代移動通信システム)時代の新しいプロジェクトをスタート。第1弾は嵐の楽曲「Love so sweet」をファンと一緒にバーチャル歌唱する「5Gバーチャル大合唱」で、その模様は7日から新CMで放送される。

 櫻井は「初めてじゃないですかね、ファンの方に参加していただいたCMは。想像以上の仕上がりになったんじゃないかなと思います」。相葉も「あれだけの数のファンの皆さんの声が重なると…あんなふうになるんだとビックリ。一つになることができて、幸せな気分になりました」と喜んだ。

 コンテンツ配信サービス「5G LAB」では、7日からマルチカメラによって、好きなメンバーをメインにした映像が視聴できる「FR SQUARE」を提供する。早速体験した二宮は「やっぱり大野さんですよ!」と、リーダーをメインにした映像をチョイス。大野は「俺か~」と照れた。

 二宮は「大野さんは、歌ってないときに休む傾向があるので、これでチェックします」とニヤリ。櫻井も「それもわかっちゃうっての、今までになかったことかも」と乗っかり、大野は「難しい時代ですね」「今まで助かってたのに」と頭をかいた。

 会見では5人が5G技術でやりたいことも発表。興味深いのは大野で「大野智の史上初!たぶんだれもやってないキャンプ」と〝ドヤ顔〟。月やナイアガラの滝などでキャンプするというが「まあ、僕は実際キャンプもやったことないんですけど」「5Gなら虫も出ないし、クマも出ないし、安心してできる」とインドア派らしいオチをつけた。

 これには松本も「もうそっちでいいんじゃない?」とあきれ顔。大野は「まずリアルの(キャンプに)行ってきます」と仕切り直して笑いを誘った。

あわせて読みたい

嵐のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュース

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。