小倉優香の〝降板テロ〟はナゼ起きたか 指原莉乃「もう芸能界の仕事はいらないって…」

小倉優香の〝降板テロ〟はナゼ起きたか 指原莉乃「もう芸能界の仕事はいらないって…」
小倉優香(左)と指原莉乃
       

【現役放送作家X氏の芸能界マル秘ウラ話】ラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)にレギュラー出演中のモデル・小倉優香(写真)が、7月29日の生放送中のエンディングで突如、同番組からの降板を訴えた。

「朝早く起きて夜早く寝るって生活をしてて。ちょっとラジオがつらくなったので、辞めたいと事務所に言ったんですけど。3~4か月、話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」

 同番組の水曜メインパーソナリティーのケンドーコバヤシは「ものすごいこと言うね。卒業したい宣言ね。それは申し訳ないけど、事務所の方で。我々には何の権限もない」と返し、釈然としない様子だった。

 極楽とんぼ山本圭壱は「番組の最後の1分間で、ゲリラ的に『私、辞めます』がありなんだね、今」と驚く。松本人志も自らの番組で「この感覚は我々には本当に分からないわ」と困惑した。

 指原莉乃は「本人はそれくらいの覚悟でやりたくないわけですし、必要とされていない雰囲気、私は別にいなくてもいいかもと感じて。番組側もそこまで言われてまで出てほしくないだろうし。お互いに良かったのでは」と想像する一方、「彼女もきっと、もう芸能界の仕事はいらないっていう覚悟で言ってると思いませんか? じゃないとこんなこと言えないと思います」。

 問題が起こった同番組で、木曜日のメインパーソナリティーを務める極楽とんぼの加藤浩次は「ラジオって結局さ、その本人がやりたいか、やりたくないか。そこ一点じゃん。やっぱりこの時間に集まって、やりたいって思ってる人がやらなきゃいけないわけよ」と、やる気の重要性を強調。


あわせて読みたい

小倉優香のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小倉優香 + 結婚」のおすすめ記事

「小倉優香 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「小倉優香 + 写真集」のおすすめ記事

「小倉優香 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュース

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小倉優香 Instagram
  2. 小倉優香 カレンダー
  3. 小倉優香 写真集

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。