【東京五輪】組織委職員1人がコロナ陽性反応

       

 東京五輪・パラリンピック組織委員会は7日、東京・中央区晴海のオフィスに勤務する30代女性職員1人が新型コロナウイルス感染症の検査で陽性が判明したことを発表した。

 組織委員会の職員の感染例は2例目。組織委によると、当該職員が直近で組織委員会関連施設へ出勤したのは7月29日で、翌30日からは在宅勤務。感染症による症状は出ていないという。

 組織委は「引き続き関係機関等と連携し、保健所等の指導のもと感染拡大の抑止に努めるとともに、職員にとって安全・安心な職場環境を維持するために必要な対策を講じてまいります」とコメントしている。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「【東京五輪】組織委職員1人がコロナ陽性反応」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    祟られた五輪、とは良くいったもの。

    0
  • 匿名さん 通報

    次々に災害がおきても被災地を無視して五輪五輪と騒ぐバカ共に怒った被災して死んだやつらの霊が、祟ってんだわw

    0
  • 匿名さん 通報

    次々に災害がおきても被災地を無視して五輪五輪と騒ぐバカ共に怒った被災して死んだやつらの霊が、祟ってんだわw

    0
この記事にコメントする

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月7日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。