コロナ疑惑騒動で“生涯独身”を翻意…有働アナの生涯の伴侶はマツコ?

コロナ疑惑騒動で“生涯独身”を翻意…有働アナの生涯の伴侶はマツコ?
有働由美子アナ(左)とマツコ・デラックス
       

 フリーアナウンサー有働由美子(51)が、“生涯独身”を翻意したという。

 かつてはプロ野球選手から実業家まで熱愛が報じられてきた恋多き女だが、ここのところ浮いた話がまったく聞こえてこない。テレビ関係者も「かねて交際がウワサされた年下男性とのツーショットを2018年に撮られて以降、色恋ざたから遠ざかっている印象です。一部では結婚をあきらめたとも報じられています」と話す。

 ところが最近、改めて結婚への思いを募らせたことがあったという。コロナ疑惑騒動だ。

「先月、発熱と体調不良に襲われたとき、やはり真っ先に疑ったのがコロナ感染でした。周知のとおり、PCR検査の結果は陰性。本人はホッとしましたが、病院の手配や生活のケア、そして心の支えなどを考えると『やはりパートナーはいた方がいいかも~』と思ったそうですよ」と同関係者。

 とはいえ、欲しいと思っても、そう簡単に見つかるものではない。匿名性の高い婚活サイトの利用も検討しているというが、顔と名前が知られている以上、さすがに勇気がいる。そこで、悩める有働に手を差し伸べたのが、大親友のマツコ・デラックス(47)だという。

「マツコは有働に『結婚できなかったら、私が一緒に住んでやるしかないか』と冗談交じりに伝えたそうです。あながち冗談とも言い切れません。マツコさんも独身で、孤独死が怖いそうなので…。普段から有働とは毎日連絡を取り合っていて『もしも私からの連絡が1日以上途絶えたら、必ず自宅に来て様子を確認してね。管理人とかマネジャーとか一切、気にしなくていいから』とお願いしているぐらいですからね」(放送作家

 結婚という体裁は難しいかもしれないが、それも一つのあり方かもしれない!?

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「コロナ疑惑騒動で“生涯独身”を翻意…有働アナの生涯の伴侶はマツコ?」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    元々この2人を結び付けたのは、キムタク?

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「フリーアナウンサー」に関する記事

「フリーアナウンサー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「フリーアナウンサー」の記事

次に読みたい「フリーアナウンサー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. フリーアナウンサー 川田裕美

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。