山Pに未成年スキャンダル発覚 「相手の女性は…」過熱するネットの〝犯人探し〟

山Pに未成年スキャンダル発覚 「相手の女性は…」過熱するネットの〝犯人探し〟
山P退所加速を伝える8日発行本紙一面
       

〝山P〟こと山下智久(35)の〝未成年スキャンダル〟が波紋を広げている。

 7日に「文春オンライン」が報じたもので、山下は先月下旬、KAT‐TUNの亀梨和也(34)とともに、都内のバーで知人を交えて食事。そこの場には複数の女性も同席し、その中に2人の現役女子高生がいたという。
 
 しかも山下はそのうちのAさんを宿泊するホテルに招き、トータル8時間も濃密な時間を過ごしたというのだ。同サイトでは山下の行動は東京都が定める「青少年の健全な育成に関する条例」に違反する可能性があると報じている。

 こうした報道が出ると必ず起きるのが〝犯人探し〟。メディアに誰が情報をリークしたかは、ジャニーズ側が調べるとして、ネット上では山下のお相手Aさんに注目が集まっている。

 というのも、文春オンラインではかなりのヒントが散りばめられているからだ。それによるとAさんは現役女子高生モデルで、インスタグラムのフォロワーは5万人超。ファッション誌やAbemaTVの番組に出演歴があり、プリクラ機のモデルもしているとか。「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の次世代制服少女発掘オーディション「制コレ’20」にも制服姿で登場しているという。

 出版関係者は「これだと特定されるのは時間の問題かと(笑い)。文春さんも配慮すればできただろうに、不思議です」と話す。

 山下と亀梨はAさんが未成年であるとは夢にも思わず、またAさんは飲食店側に「成人している」と嘘をついていたという。Aさんはのちに年齢を偽っていたと店に謝罪したというが…。


あわせて読みたい

山下智久のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「山Pに未成年スキャンダル発覚 「相手の女性は…」過熱するネットの〝犯人探し〟」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    整形してるマリア愛子のことだよね。それにしても山Pって、ブス専門だったんだ。

    15
  • 匿名さん 通報

    山下さんも悪いですが付いていく女性も自分の事しか考えず呆れます。現在子供から大人まで自粛生活又は人との距離を気にし生活しています。感染しても自業自得ですよ。

    5
  • 匿名さん 通報

    頭の悪さは17歳ならまぁまだ理解できるが、その歳でこれだけ整形してヤりまくりは相当ビッチ。 画像加工しすぎ。未成年とホイホイホテル行ってる山P

    5
  • 匿名さん 通報

    手越がなぜ処分されたのかわからなくなるレベルの話。

    5
  • 匿名さん 通報

    その女性は、山下さんに付いていく事で山下さんのお仕事を悪影響にしてしまう事や自分自身も中傷を受けるかもしれないから避ける。という知的さがないので子供です。

    4
この記事にコメントする

「山下智久 + 安室奈美恵」のおすすめ記事

「山下智久 + 安室奈美恵」のおすすめ記事をもっと見る

「山下智久 + 熱愛」のおすすめ記事

「山下智久 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュース

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山下智久 Instagram
  2. 山下智久 twitter
  3. 山下智久 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。