爆乳グラドルの山岸楓が緊張の初イベント「ずっと前からドキドキしていました」

記事まとめ

  • 山岸楓がファーストDVD「ミルキー・グラマー」発売記念イベントを行った。
  • 同氏は「ずっと前からドキドキしていました」などとあいさつ。
  • 今後の目標を聞かれると、同じ事務所の葉月あやと橋本梨菜の名前を挙げた。

爆乳グラドル・山岸楓が緊張の初イベント「ずっと前からドキドキ」

爆乳グラドル・山岸楓が緊張の初イベント「ずっと前からドキドキ」
DVD発売記念イベントを行った山岸楓
       

 グラビアアイドルの山岸楓(やまぎし・かえで=21)が8日、ファーストDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号館で行った。

 山岸は橋本梨菜(26)、森咲智美(27)など人気グラドルを要する「R・I・P」に所属。爆乳Iカップ×細いくびれ(B98・W58・H89)の新人としてリップユースからデビューした。

 先輩に負けない魅惑のボディーを見せつけた山岸は「今回初めてのイベントということで、ずっと前からドキドキしていました。このような状況の中で会いに来てくれた皆さま、ありがとうございます」とあいさつ。処女作について「楓の初めてが満載で、発売されて1か月ちょっとたちましたが、まだパッケージ見るのにも慣れていません(笑い)」と初々しく語る。

 今後の目標を聞かれると「同じ事務所の葉月あやさん、橋本梨菜さんです!健康的なところ憧れます」と返した。緊張の初イベントを終え「これからもっともっとグラドルとして頑張るのでよろしくお願いします! 今日のイベントは緊張したけど楽しかったです」と笑顔で締めくくった。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「爆乳グラドル・山岸楓が緊張の初イベント「ずっと前からドキドキ」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    なんつー色白!こっちがドキドキします

    1
この記事にコメントする

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。