小栗香織が明かした49歳の美の秘訣「緊張感は常に持つようにしている」

小栗香織が明かした49歳の美の秘訣「緊張感は常に持つようにしている」
スペシャルゲストで登場した小栗香織
       

 女優の小栗香織(49)が9日、埼玉・越谷市で行われた「古市佳央&八文字裕紀REAL復活LIVE」に登場した。

 イベントは「世界一幸せな歌う講演家・シンガー」として講演とライブを1300回以上行ってきた古市佳央(48)とテレビCMやイベントテーマソングなどの作編曲を手がける八文字裕紀(52)の音楽ライブ。

 トークセッションでスペシャルゲストとして登場した小栗は現在、女優業の他に写真集や雑誌、新人タレントなどのプロデュースも手がけている。

 自身の活動について小栗は「本やDVDなどを企画して形になるような、モノを作るのがすごく楽しい。これまでの芸能活動の経験があるからプロデュースするときは一から自分で打ち合わせもできるし話も聞くことができる」と話した。

 芸能生活30年以上だが、変わらぬ美貌をキープ。出演者らに美の秘訣を聞かれると「特に何もしてないけど、緊張感は常に持つようにしている。あとはワインが好き」と明かした。

あわせて読みたい

小栗香織のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。