Sareeeが〝プロレスラーあるある〟の夢明かす「何も準備できてないのにテーマ曲がなって…」

Sareeeが〝プロレスラーあるある〟の夢明かす「何も準備できてないのにテーマ曲がなって…」
Sareee
       

 女子プロレスラー・Sareee(24)が、11日、ツイッターでレスラーならではの「夢」体験を語った。

 Sareeeは米WWE入りが決まっているが、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に伴う入国制限により、WWE所属のまま日本国内での活動を許可された。

 そんな〝待機中〟のSareeeは「プロレスラーあるあるの夢を見た」と書き出し「何も準備できてないのにテーマ曲がなってて(自分の曲じゃない)超急いで着替えて焦りながらも うわぁやばい!久しぶりのリングだ!って花道のカーテンを開けようとした瞬間リングアナが、、、」と内容を明かした。

 続けて「タイムアウトー!失格!お帰り下さい!だって。泣いたよね」と夢ならではのショック体験を報告し、これに先輩のディアナ・井上京子(51)が「あたしも、まだ、みる(笑)」と反応。Sareeeも「京子さんお疲れ様です!心臓がバクバクでした」と返信していた。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「レスリング + パワハラ」のおすすめ記事

「レスリング + パワハラ」のおすすめ記事をもっと見る

「レスリング + 女子」のおすすめ記事

「レスリング + 女子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「柔道」のニュース

次に読みたい関連記事「柔道」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月11日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. レスリング パワハラ
  2. レスリング 女子

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。