亀梨和也 山Pと同席し〝もらい事故〟 ファンが注目した意外な部分とは…

亀梨和也 山Pと同席し〝もらい事故〟 ファンが注目した意外な部分とは…
山P退所加速を伝える8日発行本紙一面
       

〝未成年スキャンダル〟が発覚した山Pこと山下智久(35)の巻き添えを食らったのがKAT‐TUNの亀梨和也(34)だ。

「文春オンライン」によると、亀梨は山下と共に港区のバーで午前4時過ぎまで、共通の知人を交えて飲み会を楽しんでいた。そこに現役女子高生モデルがいたため大騒動に…。

 テレビ局関係者によると「ジャニーズ側は店長の紹介で店にいた客と食事をしたことは認めていますが、未成年という認識はなかったとしています。女性側から年齢を偽ったと謝罪があったこともあり、(亀梨の)処分はないといわれている」という。

 ジャニーズ内で厳しい処分をするべきという声もなかったわけではないそうだが、亀梨は10日の「Going!Sports&News」(日本テレビ系)に普段と変わらない様子で出演した。

 同関係者は「出演しないのでは?という憶測もあったので、番組に出てきた時には『亀梨』がネットのトレンドワード入りした」と話す。

 そんな亀梨だが、今回の報道では意外な部分で注目を集めている。それはズバリ、手に持っていたバッグだ。茶色を基調としたもので、これはグッチとコム・デ・ギャルソンの2大ブランドがコラボして作ったバッグだという。

 2018年に作られたもので、クラフト紙を使用したコム・デ・ギャルソンのロゴ入りトートバッグをベースに、グッチを象徴するグリーン・レッド・グリーンの「ウェブストライプ」を入れた夢のコラボ商品だ。


亀梨和也のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「亀梨和也 山Pと同席し〝もらい事故〟 ファンが注目した意外な部分とは…」の みんなの反応 23
  • 匿名さん 通報

    今までお仕事向上してこれたのは身近な人々のおかげ。今回駄目な人として見られているのも身近な人々の影響。人との出逢い、恐ろしい。

    2
  • 匿名さん 通報

    今のジャニタレ、所詮、こいつら、ただ小粒。

    2
  • 匿名さん 通報

    医療もののドラマは、かなり精神レベルが高い。海外でのお仕事も誠実に真剣に挑んでいる。そういう方向で山下さんを見る人々は、何か事情があったのかな。と思うと思う。

    2
  • 匿名さん 通報

    先輩風を克服出来ないんだね。何処かの、、、さて寝よ。

    2
  • 匿名さん 通報

    山下さんは、意欲的に自分のお仕事レベルを高めている事を理解している人々は、きっと山下さんに嫉妬心のある誰かに騙されたのかも。と思うかも。

    2
この記事にコメントする

「亀梨和也 + 深田恭子」のおすすめ記事

「亀梨和也 + 深田恭子」のおすすめ記事をもっと見る

「亀梨和也 + ドラマ」のおすすめ記事

「亀梨和也 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュース

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 亀梨和也 twitter
  2. 亀梨和也 ドラマ
  3. 亀梨和也 山下智久

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。