勝村政信が三浦春馬さんへの〝デカチン寄せ書き〟を謝罪「申し訳なさと恥ずかしさで一杯です」 

勝村政信が三浦春馬さんへの〝デカチン寄せ書き〟を謝罪「申し訳なさと恥ずかしさで一杯です」 
拡大する(全1枚)
勝村政信(左)と三浦春馬さん

 7月18日に亡くなった人気俳優・三浦春馬さん(享年30)への色紙に寄せたメッセージが、ネット上で批判された俳優の勝村政信(57)が22日、所属事務所の公式サイトに謝罪文を掲載した。

 共演を通じて三浦さんと知り合い、交流を深めた勝村は「時には弟のように感じ、時には、20歳以上の年齢差があるにも関わらず、彼の方が兄のように思えたことも多くありました。特に、今も繰り返し頭に浮かんでくるのは、2019年に共演した舞台『罪と罰』です」と、気の置けない仲だった関係を明かす。

 問題となった写真は7月31日に「罪と罰」のメンバーが集まり、三浦さんの思い出を語る会を行った際のもの。「多くの方々が自粛を心がけている時期に、10人近いメンバーが飲食を共にする集まりを行ってしまったことです。本来ならば、最年長の自分が自覚し注意すべきだったにも関わらず、全く考えが及ばなかった自分の非常識さに、今更ですが心から反省しております。大変申し訳ありませんでした」と、コロナ禍での多人数の飲食を謝罪した。

 写真の勝村らは笑顔を浮かべていたが「私たちは、つい懐かしい稽古場での雰囲気のままに、明日もまた会えるかのような気持ちでカメラの向こうにいるに違いない春馬君にそれぞれが笑いかけていました。まだまだ衝撃や悲しさ、寂しさが癒えない方々の気持ちを思いやることもせず、ただただ春馬君に笑いかけていました」と、その時の状況を説明する。


当時の記事を読む

勝村政信のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「勝村政信が三浦春馬さんへの〝デカチン寄せ書き〟を謝罪「申し訳なさと恥ずかしさで一杯です」 」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    活動自粛中の山Pなら、勝村政信に「謝罪会見を開いて!」と懇願・・・三浦春馬は、城田優の親友だったのに元同級生の山Pは可哀相に思うだろうね。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「勝村政信」に関する記事

「勝村政信」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「勝村政信」の記事

次に読みたい「勝村政信」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク