「相棒」「テセウスの船」の芦名星がグラビア初挑戦「ワクワクしながら撮影に臨めました」

「相棒」「テセウスの船」の芦名星がグラビア初挑戦「ワクワクしながら撮影に臨めました」
グラビア初挑戦の芦名星(C)光文社/週刊FLASH、写真・菊地泰久(vale.)
       

人気ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)「テセウスの船」(TBS系)などに出演する女優の優の芦名星(36)が、25日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)に登場。初挑戦のグラビアでセクシーな下着姿を披露した。

2号連続撮りおろしの後編となる今号は〝夜編〟。下着姿のグラビアページが前号の〝昼編〟より増え巻頭9ページとボリュームたっぷり。この日のために筋トレとダンスで体を絞った美ボディーを、より堪能できる構成になっている。本格グラビアには初挑戦にもかかかかわらず、昼編よりもさらに色っぽさが増し、「夜の顔」を大胆に演じ切った。

芦名は「もともと下着が大好きなんです。女性の体を表現するファッションとして、カッコいいなと。だから、グラビアのオファーをいただいたときは『恥ずかしい』とは思いませんでした。むしろワクワクしながら撮影に臨めました」とコメントしている。

☆あしな・せい=福島県出身・2002年、モデルとしてデビュー。08年に日本・カナダ・イタリアの合作映画「シルク」出演。最近では映画「検察側の罪人」「AI崩壊」、ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)、「テセウスの船」(TBS系)に出演。現在はFOD連続ドラマ「あの子が生まれる・・・」に出演中。趣味は日本酒、ラーメン、ダンス。

あわせて読みたい

芦名星のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「芦名星 + 結婚」のおすすめ記事

「芦名星 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「芦名星 + 相棒」のおすすめ記事

「芦名星 + 相棒」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂井真紀」のニュース

次に読みたい関連記事「坂井真紀」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 芦名星 ドラマ
  2. 芦名星 相棒
  3. 芦名星 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。