大関貴景勝が婚約 お相手は元大関北天佑の次女で元モデル

大関貴景勝が婚約 お相手は元大関北天佑の次女で元モデル
貴景勝(左)と千葉有希奈さん

 大相撲秋場所(9月13日初日、東京・両国国技館)を控えた30日、大関貴景勝(24=千賀ノ浦)が婚約を発表した。

 お相手は元大関北天佑の千葉勝彦氏(2006年に死去)の次女で元モデルの有希奈さん。

 貴景勝は日本相撲協会を通じて「勝負の世界にいる私にとって常に相撲に集中できるよう、いつも私のことを第一に考えてくれ、どんな時も変わらず明るく接してくれるその存在に何度も救われました。そして、この人と共に、ずっと人生を歩んでいきたいと思いました。これからも感謝の気持ちを忘れず、より一層相撲道にまい進する所存でございます」とコメントを発表した。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大相撲」に関する記事

「大相撲」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大相撲」の記事

次に読みたい「大相撲」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月30日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。