【Tリーグ】丹羽孝希「女子選手との対戦すごく楽しみ」14日にドリームマッチ

【Tリーグ】丹羽孝希「女子選手との対戦すごく楽しみ」14日にドリームマッチ
拡大する(全1枚)
丹羽孝希

 卓球Tリーグは10日、オンラインで会見を開き、14日にリモートマッチ(無観客形式)として実施する「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」出場選手が意気込みを語った。

 東京五輪男子代表の丹羽孝希(25=スヴェンソン)は「カタールオープンから半年間試合がなかったので、試合ができるのをうれしく思っています。今の状態はNT合宿があるのですごくいい状態で試合に臨めると思います」とコメント。

 また、今回は日本代表男子―日本代表女子の対戦が実現する。失点ごとに選手が交代し、第1ゲームは女子に4点のハンディ、サーブも女子からという特別ルールが設定されたが、丹羽はこれまでにない〝異例マッチ〟に「女子選手と対戦できるのをすごく楽しみにしている。不利な条件だと思うけど、勝てるように頑張りたい」と話した。

当時の記事を読む

丹羽孝希のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「丹羽孝希」に関する記事

「丹羽孝希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「丹羽孝希」の記事

次に読みたい「丹羽孝希」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク