山本聖子 亡き徳郁さんの命日しのぶ「兄は一生このカッコいいまま、私の中で生き続けます」

山本聖子  亡き徳郁さんの命日しのぶ「兄は一生このカッコいいまま、私の中で生き続けます」
山本KID徳郁さん(右)の試合を観戦した美憂(中)と聖子(2004年)
       

 カブス・ダルビッシュ有投手(34)の妻・山本聖子(40)が18日、「命日」のタイトルでブログを更新した。

「9/18は兄の命日です」と書き出した聖子は「強くて、優しくて、カッコいい兄を超える人はいないと思ったら、目の前に主人が現れましたが(笑)」と記し、18年に亡くなった兄の山本“KID”徳郁さん(享年41)のファイティングポーズ写真を投稿した。

 続けて「兄は一生このカッコいいまま、私の中で生き続けます」とつづり、「格闘の神の子」と呼ばれ、レスリングや総合格闘技で活躍した兄をしのんだ。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。