高橋真麻「父と私は芸能界の流れと逆行」

高橋真麻「父と私は芸能界の流れと逆行」
拡大する(全1枚)
高橋真麻

 フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が21日、「芸能界の流れと逆行して」のタイトルで自身のブログを更新した。

 高橋は「ここ最近、芸能事務所から独立される方が増えていますが先立って、その流れと逆行するかの如く父と私は個人事務所からグレープカンパニーに所属しました(笑)最近、サンドさんに全然お会いできていない…寂しいな」とつづり、お笑いコンビサンドウィッチマン」などグレープカンパニーに所属するタレントらと番組に出演した際の写真を投稿した。
 芸能界では、事務所を退所し、独立するタレントが増えている。

 20日にも、ジャニーズ事務所が「少年隊」のの錦織一清(55)と植草克秀(54)が年内いっぱいで退所することを公式サイトで発表し、今後の活動などに注目が集まっている。

当時の記事を読む

高橋真麻のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高橋真麻」に関する記事

「高橋真麻」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋真麻」の記事

次に読みたい「高橋真麻」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク