竹内結子さん 亡くなる直前ベランダへ…気丈さの裏に隠された〝衝動的素顔〟

竹内結子さん 亡くなる直前ベランダへ…気丈さの裏に隠された〝衝動的素顔〟
もうこの笑顔は見られない…
       

 トップ女優・竹内結子さん(享年40)の急死の背景はいまだ見えぬままだ。当日、竹内さんは一家団らん後、寝室に一人で向かったとされるが、直前にベランダで夜風に当たっていたという。何か思うことでもあったのだろうか…。一方、責任感が強く、気丈なイメージの竹内さんだが、過去衝動的に取り乱すことが複数回あったという。
 
 謎の死から2日が経過しても、衝撃は広まるばかりだ。2人の我が子を遺して天国に旅立った竹内さんには「一体ナゼ…」という言葉しか出て来ない。

 竹内さんの自宅マンションは室内が2階建て構造のメゾネットタイプ。竹内さんは亡くなる前、1階で夫の俳優・中林大樹(35)と長男(14)らと団らんしていた。

 しばらくして竹内さんはベランダに出て夜風に当たっていたというが、家族は見慣れた光景であったため、気に留めることもなかったという。仮に本人がそこで思い詰めていたとしても、それを察知するのは到底無理な話だ。

 その後、竹内さんは一人で寝室のある2階へ。10分以上経過しても下に降りて来なかったが、家族は「寝たのだろう」と思い、確認することはしなかったという。

「夫と長男が就寝のため2階に上がり、寝室をのぞいたところ、竹内さんがいなかった。おかしいと感じた夫が〝捜索〟したところ、クローゼット内でぐったりしている竹内さんが見つかった」(テレビ関係者)

 家族は27日午前1時57分に119番通報。近くの大病院に搬送されたが、その後死亡が確認された。


あわせて読みたい

竹内結子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「竹内結子 + 二宮和也」のおすすめ記事

「竹内結子 + 二宮和也」のおすすめ記事をもっと見る

「竹内結子 + Instagram」のおすすめ記事

「竹内結子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松雪泰子」のニュース

次に読みたい関連記事「松雪泰子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 竹内結子 Instagram
  2. 竹内結子 ドラマ
  3. 竹内結子 中村獅童

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。