FW大迫勇也 「前の選手なのでゴールに絡む」 カメルーン戦のみの参加

FW大迫勇也  「前の選手なのでゴールに絡む」 カメルーン戦のみの参加
オンライン取材に応じた大迫

 日本代表FW大迫勇也(30=ブレーメン)が8日、オンラインで取材に対応した。

 今回のオランダ遠征(9日=カメルーン戦、13日=コートジボアール戦)は、ドイツ・ブレーメンでの新型コロナウウイルス対応(オランダから戻った後、5日間の自宅隔離が必要)によって、日本サッカー協会と所属クラブの話し合いでカメルーン戦のみの参加となった。大迫は「代表チームと所属チームの話し合いの結果。与えられたところでプレーするだけなので」と語るにとどめた。

 限定参戦となってしまったが「前の選手なのでゴールに絡む、ゴールを取りたい。勝つために出し切るように集中して取り組みたい」と意気込んだ。

当時の記事を読む

大迫勇也のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース オリジナルの主要ニュース

もっと読む

「大迫勇也」に関する記事

「大迫勇也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大迫勇也」の記事

次に読みたい「大迫勇也」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月8日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 大迫勇也 Instagram
  2. 大迫勇也 ブレーメン
  3. 大迫勇也 年俸

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。