浅田真央 お見合い番組で〝ご指名〟瀧川鯉斗とは実は好相性

浅田真央 お見合い番組で〝ご指名〟瀧川鯉斗とは実は好相性
意外とお似合いな浅田と瀧川
       

 2010年バンクーバー五輪銀メダリストでプロスケーターの浅田真央さん(30)に恋の予感だ。7日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV 浅田真央がお見合いで連絡先交換&新メンバー発表SP」の中で、連絡先を交換した相手が、元暴走族総長のイケメン落語家・瀧川鯉斗(36)。現役引退後も日本中から愛される〝真央ちゃん〟と元暴走族総長の落語家の組み合わせに心配の声も上がっているが…。

 番組の企画は、各界の専門家のアドバイスのもと、相性が良いとみられる男性と真央さんがお見合いするというもの。真央さんが出した条件は「イケメン」「やさしい」「面白い」「身長180センチ以上」だった。

 番組内では、鯉斗のほかに看護師でモデルの辻悠太郎、EXITりんたろー。の3人を真央さんに提案。デートプランや浮気の基準などについてトークを展開したが、真央さんが選んだのは鯉斗。理由は「顔がタイプだったから」と、なんとも〝素直〟なものだった。真央さんは鯉斗と実際に連絡先を交換した。

 真央さんに選ばれた際、鯉斗は「心臓が飛び出そう」とまんざらでもない表情をしていた。放送翌日の8日には、自身のインスタグラムに真央さんとのツーショットをアップ。「国民的スターいや世界的スター浅田真央さんに選んでいただきました。大変に光栄な事です」とうれしそうにつづった。

 真央さんといえば、これまで複数回、熱愛を報じられたことがある。昨年現役復帰した高橋大輔、小塚崇彦氏、ロマ・トニオロ氏、エルネスト・マルティネス。現役、OB含めみんなフィギュア選手ばかりだ。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「浅田真央 お見合い番組で〝ご指名〟瀧川鯉斗とは実は好相性」の みんなの反応 16
  • 小ぶりなバストの小山へ。それが自慢かい? 通報

    その【“フィギュア関係者”】って自分でその記事を書いていますよね?いつも通り。それで良いのですか?プロとして。そんな変なヒト、他にいるのでしょうかね?恥も外聞も無いですね、小山さんは。

    1
  • 匿名さん 通報

    レズ‥

    1
  • 匿名さん 通報

    玉の輿婚狙う浅田姉妹‥婚期遅れ

    1
この記事にコメントする

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。