不倫スイマー・瀬戸大也に「鉄のパンツ」のススメ “V字復活”あるゾ!

不倫スイマー・瀬戸大也に「鉄のパンツ」のススメ “V字復活”あるゾ!
失意の瀬戸が身につけるべきものはなんと…
       

“V字復活”は可能なのだろうか。競泳男子個人メドレー2種目で東京五輪代表の瀬戸大也(26)が不倫騒動を引き起こし、日本中に波紋を広げた。現在は所属先がなくなり、代表活動も年内停止。1年延期となった大舞台へ課題は山積みだ。そこで本紙はお節介を承知で「占いのお部屋アクアリー」の紅伊リリス氏に緊急依頼。日本のエースを西洋占星術、サイキックタロット、算命学で占ってもらった。気になる五輪での活躍や妻の優佳さん(25)との関係修復は…。

 瀬戸は先月23日、デイリー新潮(電子版)によって自身の不倫を報じられ、これまでの生活が一変した。複数企業との契約が打ち切りとなり、日本代表主将を辞退、日本水連から年内の代表活動停止処分。すでに世間のバッシングを含めて社会的制裁は十分受けたような感じもするが…。

 紅伊リリス氏(以下リリス)失礼な言い方になるかもしれませんが、瀬戸さんは人を取り込むのが上手なタイプ。ただ、これは悪気があるわけではなく、育ちや品の良さからかわいがられ、女性受けもいいということ。あとは好きな女性にOKをもらうまで追いかけてしまったり、女性は自分の言うことを聞いてくれると感じている部分があるのではないでしょうか。

――とはいえ、起きてしまったことはどうしようもない。気になるのはこれからだ。

 リリス 年末や年明けごろに頑張るぞと思うようなこと、そう思えるような状況に恵まれて奮起するきっかけになります。先ほども言いましたが、かわいがられる性格なので大きなスポンサーこそ手を引きましたが、応援してくれる人はたくさんいる。彼の魅力や魔力にひかれて“太客”がつくかもしれません。


当時の記事を読む

瀬戸大也のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「不倫スイマー・瀬戸大也に「鉄のパンツ」のススメ “V字復活”あるゾ!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    瀬戸大也はもう競泳を止めた方が自分のためになる。この手の遊び人は覚めたころにまた遊びだすから始末が悪い。東京オリンピックに出場したとしても鉄のパンツに鍵をしないとだめだ。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「瀬戸大也」に関する記事

「瀬戸大也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「瀬戸大也」の記事

次に読みたい「瀬戸大也」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月21日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 瀬戸大也 W杯
  2. 瀬戸大也 五輪
  3. 瀬戸大也 大会

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。