西野未姫 コロナ感染から復帰 活動再開を発表「申し訳ございませんでした」

西野未姫 コロナ感染から復帰 活動再開を発表「申し訳ございませんでした」
西野未姫
       

 元AKB48のメンバーでバラエティータレント西野未姫(21)が21日、インスタグラムを更新。活動再開を発表した。12日にコロナ陽性を明かしていた。

 西野は「コロナウイルスの感染によりご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。

「まさか自分がコロナに感染するなんて思ってもいなくて、自分がそうなったら、本当にいつ誰がなってもおかしくないんだなと実感して、とても恐ろしいと思いました」と胸の内を明かすと、〝濃厚接触者〟となった共演者たちに詫びた。「何かできるわけではない現状がとても辛かったです」という。

 そして、ファンや周りの人々に励まされた日々を「すごく自分はたくさんの人に愛されているんだなと実感して涙が出ました」と振り返り「マスクをする大事さ、距離を取る大事さ、ソーシャルディスタンスがどれだけ大事なのかを改めて感じました」とつづった。

 今後はこれまで以上にコロナ対策に気を配り「お仕事ができなかった時間を取り戻せるように、支えてくださった方々に恩返しができるように精一杯お仕事頑張ります」と抱負を述べた。

 西野は10日に発熱し、翌11日にPCR検査を行った。濃厚接触者となったSKE48の須田亜香里(28)は陰性だったものの、予防の観点から自宅待機するハメになった。

あわせて読みたい

西野未姫のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西野未姫」に関する記事

「西野未姫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西野未姫」の記事

次に読みたい「西野未姫」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西野未姫 Instagram
  2. 西野未姫 鈴木奈々

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。