黒木瞳、大竹しのぶ、かたせ梨乃…宮崎美子の〝還暦美ボディー〟に続く大物

黒木瞳、大竹しのぶ、かたせ梨乃…宮崎美子の〝還暦美ボディー〟に続く大物
とても還暦には見えない宮崎㊧と黒木
       

 女優・宮崎美子(61)の〝還暦美ボディー〟の衝撃は凄まじかった。およそ40年ぶりにビキニ姿を披露。19日から予約がスタートした「宮崎美子 40周年 カレンダー&フォトブック」は大手通販サイトのランキングで軒並み1位となっている。もちろんこれを放っておくグラビア業界ではない。宮崎に続く〝還暦美熟女グラビア〟を目指して動き出した――。

 とても61歳とは思えないキレイすぎる水着写真に、常日ごろから美女を見慣れた芸能人も大興奮だ。「おぎやはぎ」の小木博明は21日の「バイキングMORE」(フジテレビ系)に出演し、「なかなかいいもんですね」「今も女性として見ています」と大絶賛した。

 秋田朝日放送の元アナウンサー、塩地美澄(38)が今年ブレークするなど、年々グラドルの年齢は上がっている。「それでも40歳前後と言われていたのですが、宮崎さんの水着カレンダーがバカ売れしたことによって、一気に還暦ぐらいまで引き上がった」(週刊誌グラビア関係者)

 業界としても還暦グラビアという新たな〝金脈〟を掘り起こさないわけにはいかない。早くも4人の〝美熟女女優〟の名前が挙がっているという。

 1人目は女優の黒木瞳(60)だ。映画監督としても「十二単衣を着た悪魔」の公開が迫っているが、関係者によれば「肌ツヤは還暦にはとても見えません。一体どんな秘訣があるのか…。撮影現場でも見とれてしまうスタッフが続出しましたよ」。過去に映画で濡れ場シーンに挑戦したことはあるが、還暦を迎え円熟味を増した美ボディー公開に期待がかかる。


当時の記事を読む

黒木瞳のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「黒木瞳」に関する記事

「黒木瞳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「黒木瞳」の記事

次に読みたい「黒木瞳」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 黒木瞳 Instagram
  2. 黒木瞳 あさナビ
  3. 黒木瞳 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。