中日・与田監督の来季続投が決定 加藤球団代表「間違いないです」

中日・与田監督の来季続投が決定 加藤球団代表「間違いないです」
中日・与田監督

 中日球団は23日、名古屋市内で取締役会を開き、与田剛監督(54)の来季続投を決定した。加藤球団代表が「(取締役会で与田監督続投の話を)はい、しました。間違いないです」とコメントした。

 与田監督は今季が3年契約の2年目。就任1年目の昨季は68勝73敗2分けの5位に終わったものの、今季は現在、2位と8年ぶりのAクラス入りが見えてきている。一昨年0勝だったエース・大野雄を昨年、復活させ、今季も祖父江、福、R・マルティネスらリリーフ陣を整備。その手腕は球団内でも高く評価されている。

 続投要請の時期について加藤代表は「まあそれらしいことはもうしているので。例えばシーズン終了後のオーナー報告のときとかにできれば」と語った。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中日ドラゴンズ」に関する記事

「中日ドラゴンズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中日ドラゴンズ」の記事

次に読みたい「中日ドラゴンズ」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月23日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。