指原プロデュース「イコラブ」が合同コンサート 来年1月に夢の日本武道館ライブが決定!

指原プロデュース「イコラブ」が合同コンサート 来年1月に夢の日本武道館ライブが決定!
新曲「青春“サブリミナル”」を披露したイコラブ

 タレント・指原莉乃がプロデュースする12人組アイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ、通称・イコラブ)が24日、神奈川・ぴあアリーナMMで姉妹グループ「≠ME」(ノットイコールミー、通称・ノイミー)と合同コンサートを開催した。

 客席を1席ずつ空けたり、マスク着用など新型コロナウイルスの感染防止策を取りながら、4000人を動員した。

 ライブ中盤には、ノイミーが2021年(デビュー日は未定)にキングレコードからメジャーデビューすることがサプライズ発表された。昨年2月に〝妹分〟として結成された同グループ。リーダー・蟹沢萌子(20)ら全メンバー12人は号泣しながら喜びを爆発させた。

 蟹沢は「私たちのことをいつも応援してくださる皆さんのおかげです。本当に本当に本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。メジャーデビューしてからもノットイコールミーがどんどん大きいグループになれるように、皆さんに愛していただけるような素敵なグループになれるように、12人全員で頑張ります」と誓った。

 AKB48が所属するキングレコードといえば、プロデューサー・指原とも〝旧知の仲〟。報道陣にコメントを寄せた指原は「アイドル時代ずっとお世話になったレコード会社、そしてスタッフの皆さん。またお仕事ができるのがとても不思議な感覚です。良くも悪くも私を知り尽くしたスタッフが多いので、緊張もあります! デビュー日はまだ発表されていませんが、こちらも楽しみにしていてほしいです」とコメントした。


当時の記事を読む

指原莉乃のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「指原莉乃」に関する記事

「指原莉乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「指原莉乃」の記事

次に読みたい「指原莉乃」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 指原莉乃 Instagram
  2. 指原莉乃 MC
  3. 指原莉乃 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。