嵐ライブの花火でヤクルト―中日戦2度中断 ジャニーズ謝罪も「嵐優先で」

嵐ライブの花火でヤクルト―中日戦2度中断 ジャニーズ謝罪も「嵐優先で」
ジャニーズ事務所
       

 とんでもないステージになりそうだ。

 ジャニーズ事務所は24日、公式サイトで同日東京・国立競技場で行われたのコンサート「アラフェス2020」の収録で神宮球場で行われたプロ野球の試合が2度、中断となったことを謝罪した。

 影響を受けたのはヤクルト―中日戦。隣接する国立競技場から風船や、季節外れの花火が乱れ飛び、その煙の影響で試合が2度ほど中断した。

 ジャニーズ事務所は「神宮球場、両球団選手及び関係者、視聴者の皆さまには、ご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 年内で活動休止する嵐にとって来月3日の「アラフェス」は集大成とも言うべき舞台。コロナ禍で全編配信ライブとなってしまったが、プロ野球に影響が出るほどの火薬量を使用するのだから、ド派手なステージになることは間違いない。

 ネット上でも「嵐優先で」「本番が楽しみ」と不手際を追及する声は少ない。さすが国民的アイドルグループだ。

あわせて読みたい

嵐のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「嵐ライブの花火でヤクルト―中日戦2度中断 ジャニーズ謝罪も「嵐優先で」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    嵐ファンが、野球ファンの反発を食らっているだろう・・・それでも私なら、これは放送事故と捉えるしね。

    2
この記事にコメントする

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。