長濱ねるが高校時代の夢実現「このお仕事ってすごい。もっと頑張るぞ」

長濱ねるが高校時代の夢実現「このお仕事ってすごい。もっと頑張るぞ」
長濱ねる
       

 アイドルグループ欅坂46」元メンバーの長濱ねる(22)が24日、自身のツイッターを更新。高校3年生のころの友人との〝約束〟について明かした。

 マガジンハウスの月刊誌「GINZA」11月号の「GINZA読書案内」特集に登場している長濱。「高3の時図書室にあったGINZAを見ながら、いつか出れるよう頑張るね、と友達と会話した。4年近く経って、今月号初めて出させて頂いてます」とつぶやいた。

 続けて「半年以上連絡とってなかったその友達から『GINZA見た おめでとう』と。なんだか泣きそうになった。」と友人から祝福のメッセージがあったという。

 最後に「このお仕事ってすごい。もっと頑張るぞ」という長濱に、フォロワーからも「そんな素敵なエピソードがあったんですね」「夢叶えられるってほんとに素敵」と喜びの声が上がっていた。

あわせて読みたい

長濱ねるのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「長濱ねる + 卒業」のおすすめ記事

「長濱ねる + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「志田愛佳」のニュース

次に読みたい関連記事「志田愛佳」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 長濱ねる 卒業
  2. 長濱ねる 欅坂46

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。