本田圭佑がボタフォゴと21年2月まで短期の契約延長か

記事まとめ

  • ボタフォゴの本田圭佑が2021年2月まで短期の契約延長を行う見込み。
  • ブラジル全国選手権が終了するまで更新すると地元テレビ局が報道。
  • その後は、ボタフォゴの次期会長の考えがクラブの方針を左右することになる。

本田圭佑がボタフォゴと2か月契約延長

本田圭佑がボタフォゴと2か月契約延長
ボタフォゴ・本田圭佑
       

 ブラジル1部ボタフォゴのMF本田圭佑(34)が、2021年2月まで短期の契約延長を行う見込みとなった。

 現状で本田とボタフォゴの契約は今年の12月31日までだが、ブラジルのテレビ局「グローボ」は「ブラジル全国選手権が終了する2021年2月まで契約が更新されることになる」と報じた。契約内容は据え置かれることになるという。

 その後の契約延長に関しては、ボタフォゴで11月24日に会長選が予定されており、そこで選出された次期会長の考えがクラブの方針を左右することになる。一方で本田側も、来夏に延期された東京五輪に向けて残留するかどうかの判断を2月末までに迫られそうだ。

あわせて読みたい

本田圭佑のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「本田圭佑 + twitter」のおすすめ記事

「本田圭佑 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「本田圭佑 + ビジネス」のおすすめ記事

「本田圭佑 + ビジネス」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宮市亮」のニュース

次に読みたい関連記事「宮市亮」のニュースをもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月26日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 本田圭佑 Instagram
  2. 本田圭佑 SVホルン
  3. 本田圭佑 twitter

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。