ロナウジーニョ氏がコロナ感染を公表 イベント欠席しホテルで自主隔離

ロナウジーニョ氏がコロナ感染を公表 イベント欠席しホテルで自主隔離
ロナウジーニョ氏
       

 サッカーの元ブラジル代表FWロナウジーニョ氏(40)は25日、自身のインスタグラムで新型コロナウイルスに感染したと公表した。同氏はベロオリゾンテで開催されるイベントに出席する予定だったが「検査を受けたところ陽性だった。症状はない。イベントはまたの機会にしなければならない」と記した。

 地元メディアによると、ロナウジーニョ氏は同地のホテルで自主隔離するという。ブラジルではコロナ禍で約15万人もの人々が命を落とし、米国に次いで世界で2番目に多い死者数となっている。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月26日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。